2021年 7〜12月 釣果

■注意事項

キャンセルの詳細、出船確認、乗船時間、早上がり、釣り座、クーラーボックス、氷についてなど、ご予約前に必ず注意事項をご覧ください。

■探見丸

シマノ探見丸をお持ちの方はご利用ください。取付金具は8ヵ所ついております。無料アプリをインストールするとスマホでも見れます。

■電動リール・探見丸 電源

12V電源が8ヵ所あります。ただし、エンジンを切っているドテラ便では利用できません。
電動リールの説明書に注意書きのある機種は希に船電源で正常に動作しないことがあります。現在確認できているのはシーボーグMJシリーズです。

■設備

冷暖房、10名座れるキャビン、個室トイレ、電子レンジ、電気ポット(水は用意しています)、各種携帯電話の充電器がありますのでご利用ください。

■アクセス

乗船場の地図はこちら ・ 福井の雪道情報こちら ・ 高速道路のチェーン規制など道路交通情報はこちら

■パターンなど

釣り開始のときに最近のパターンなどお伝えしますが、釣りは各自の考えもあることと思い基本的には控えめにしています。沢山釣っていただきたいと思っていますので、わからないことは遠慮なくどしどしお尋ねください(*^_^*)

■料金改正のお知らせ

2020.1.1より料金値上げ、一部据え置きとなります。

■出船、帰港時間について

冬期はマリーナに船を避難させていることが多くなります。マリーナの営業時間の関係で、避難させてる場合、8:30ごろの出船(新港発)になります。夕方マリーナに船を避難させる場合、16:00ごろ帰港(新港着)になります。出港から帰港まで8時間に満たない場合は割引させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


コロナ対策について

キャビン内ではマスク着用。3密を避けるため、必要なとき以外入らないことをお勧めします。

屋外では熱中症に注意しつつ、他人との距離が保てないときはマスク着用お願いします。

コロナの症状がある方、疑いのある方の乗船はご遠慮ください。


HOME